Saturday 3 November 2012

私は好き歌手

私は 好き歌手は 宇多田ヒカルはです。
宇多田ヒカルの歌好きです。


だれの 宇多田ヒカル?

宇多田ヒカルのしゃしん。

宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、1983年1月19日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。本名、宇多田 光(うただ ひかる)。愛称はヒッキー(Hikki)。
アメリカ合衆国ニューヨーク州出身で、デビュー当時はアメリカと日本の二重国籍だったとされるが、その後については公式の発表はない。2000年頃の日本のR&Bブームに大きな影響を与えた。

日本史上最も多くの売り上げを記録した『First Love』を筆頭に、オリジナルアルバム歴代売上の上位TOP2を独占している。

これは 最初の曲をききます。
これは 魔女の条件のうた。
”First Love”

これおんがくは りゅういちさかもとさんを 作曲します。
宇多田ヒカルの Merry Christmas Mr. Lawrence


宇多田ヒカルのAutomatic

3 comments:

  1. さちさんは何を待っている!!
    私たちのために クラスで この曲を紹介しながら、歌ってください^^

    ReplyDelete
  2. こんどFirst Loveをクラスでうたいたいですね!

    ReplyDelete
  3. うん。私は皆さんと一緒に歌いたい。私たちは一緒に教室を揺します。

    ReplyDelete