Friday 21 December 2012

にほんごのクラス

これはLLJ100における第1学期でした。
我々は最高の友人に見知らぬ人からのものであります。
わたしのクラスは23人がいます。

それらは わたし ととしさん とともさん とあきさん とよしみさん とはじめさん とSunnyさんとぎんさん とふくさん とSiwHuaさん とめぐみさん とリキ一さん とつばめさん とマワさん とふみさん とがびさん とAdrianさん とヤプさん とくにさん とまんさん とますさん とルックマンさん 。

私は幸せです。私たちは、同じクラスでいます。
私たちは、一緒に物事を学びます。
私たちは一緒に笑います。
私たちも一緒に歌います。

わたしと同級生 

私たちは幸せと深刻です。

わたしとよしみさん(エジプトのおうじ)

ドラマのパートナー

わたしとせんせい(里佳さん)

試験はほぼ達する。
私たちは一緒に懸命に働きます。


No comments:

Post a Comment