Thursday 11 October 2012

じこしょうかい

こんにちわ。
わたしは カレン·オング です。
にほんごなまえは さちです。
Malaysia の Sarawakからきました。
まらしあ かがく だいがく がくせいです。
Communication がくぶの いちねんせいです。

にほんごの ぶろくを はじめました。
わたしは にほんごが すきです。
わたしは にほんりょうり  と あにめ すきです。
たらしともだちを つくりたいです。

どうぞ よろしくおねがいします! 




2 comments:

  1. 幸さん、こんにちは! にほんりょうりが すきでですか。どこのレストラン(Restaurant)が おいしいですか?

    ReplyDelete
  2. 里佳さん,こんにちは!私は、サラワク州のテンイチ日本食レストランで日本料理を食べるのが大好き.

    ReplyDelete