Wednesday 24 October 2012

私の大学生活 第二话

先週、私はいくつかの写真をアップロードしました。

私はイベントのいくつかに参加している。
だから、今日私はもっと写真をアップロードします。


私と としさんは 老人ホームでいきます。
私とトシさんは写真を撮ります


我々は、開始前にブリーフィングを聞きます。


我々は、乾燥葉をきれいにするために全力を尽くす。


九王爷の誕生日

わたしと ともだちは 斗母宫 いきます
ともだちのまがお 


 斗母娘娘人形

 ドア神

セントアンズでいきます。


 Jesus の物語人形


 教会










3 comments:

  1. さちさんは非常に積極的な~~~

    ReplyDelete
  2. あなたのコメントをお寄せいただきありがとうございます。私は大学生活を満喫したい。

    ReplyDelete
  3. さちさん、いいボランティアですね!斗母宫は どこにありますか?とてもきれいです。セントアンズはBMですね。わたしもいきました。とてもすてきな教会(きょうかい)ですね。

    ReplyDelete