Friday 3 May 2013

星雲マスタ,マレーシアに来て



多くの人はしらない。
星雲マスタは一番の人です。
星雲マスタはFo Guan Shan ( 佛光山) の創設者です。
星雲マスタはBuddha's Light International Associationがたんとうしていました。


前年、星雲(Hsing Yun )マスタはマレーシア来て。
これは星雲マスタのマレーシア来て。
それから、ボランテイアが必要がいます。
私と友だちは一緒に Stadium Shah Alam, Selangor に行きました。
私たちはバスで待って。。。

よしみさんも私とStadium Shah Alam に行きました。
ぺなんからStadium Shah Alamまでバスで行くに6時間かかりました。


私とよしみさん写真を撮っていました。

6時間後、私たちはStadium Shah Alamで達しました。
私たちはボランテイアの仕事をしました。
私たちはお手洗いを掃除たり、人に座席を連れてきたりしました。

Stadium Shah Alam の風景(ふうけい)

多くの人はパフォーマンスをしていました。

多くのマスタがいました。

これはGoodie Bag

これGoodie Bagは内側で多くのことありました。
帽子(ぼうし)と 水(みず)と 本 と 灯(あかり)とありました。




Stadium Shah Alamの夜(よる)の風景

 この写真はStadium Shah Alamの夜の風景。とてもきれいでした。
私たちはキャンドルを点燈(てんとう)していました。

始める前に写真を撮っていました。

終わり後に写真を撮っていました。

私たちとマスタは写真を撮っていました。

私とよしみさん

私と二人ハンサムの男は写真を撮っていました。

私はボランテイアの中多くの道徳(どうとく)を学びました。
我々はお互いに助け合うべきであります。
私たちの誰もがボランティア活動をお楽しみください。

















No comments:

Post a Comment