Tuesday 7 May 2013

サラワクのCheshireホーム


これはサラワクのCheshireホームです。
Group Captain Leonard CheshireはCheshireホームの創設者です。
Group Captain Leonard Cheshireは障害者(しょうがいしゃ)と病気(びょうき)のための家を作りました。
1969年、Group Captain Cheshireは自身がクチンに行きました。
ホームを確立する可能性を見るためにクチン訪れから。
1969年にCheshireホームは創設(そうせつ)です。

Cheshireホーム





Cheshireホームは障害者と病気のためにいます。
それらはホームをすんでいます。
それらは障害者と病気の人です。
でも、しかし、かれらは多く自身のことを自分つくりました。
本当にすごいの人ですね。




Cheshireホームの活動(かつどう):
1.理学療法 (りがくりょうほう)     -Physiotherapy
2.作業療法(さぎょうりょうほう)    -Occupational therapy
3.レクリエーションの         -Recreational
4.アウトリーチサービス        -Outreach services
5.自立(じりつ)した生活(せいかつ) -Independent living


私がこれまでにそこに行きました。
私たちはこの場所が全部を掃除しました。
我々は多くの食品(しょくひん)をもたらした。
我々はパフォーマンスがありました。
我々準備(じゅんび)のパフォーマンスはうたをうたいました。
手話(しゅわ)のをパフォーマンスしました。

かれらは歌がだ好きです。
それから、カラオケがありますね。
ハハハ。。。
ゲームもしました。

彼らは我々の助(たす)けが必要があります。
我々はそれらを気にする必要があります。
彼らは必要なものを寄付してください。







Contact them : 
電話 :   06-82-429410
ファックス:  06-8-429411
アドレス : Jalan Ong Thian Swee, 93200 Kuching, Sarawak, Malaysia. 


No comments:

Post a Comment