Friday 3 May 2013

一週の休む日

私は今マレーシアの科学大学の学生です。
私は家に帰りません。
故郷は遠きにありますから。
去月、一週の休む日ありました。
私は家に帰ることにしました。
多くのアクティビティはしっています。

多くの無料映画を見ました。
例えば:
ロマンチックのUpside down 

可愛いのWreck It Ralph (3D)

怖いのSinister
面白いのHere Comes The Boom

私と友だちは会いました。
私たちはカラオケにうたいました。
私たちは私の眼鏡を遊びました。

歌の時間でした。一緒にうたいました。

Best Friend Forever

韓国の料理を食べました。

私は幸せです。
これの日は非常にリラックスした休日を持っていました。




No comments:

Post a Comment