Thursday 16 May 2013

サンセントでボランティアの事


ボランテイアは非常にすごいの事です。
私たちは、純粋(じゅんすい)な心(こころ)を持つ必要(ひつようが)があります。
人々を幸(しあわ)せにしたと思います。

いろいろのボランテイア活動(かつどう)があります。
パフォーマンスもボランティアイベントの一種です。

主な目的(おもな もくてき)は他人を助けです。
なに、本当に他人が助(たす)けですか?
はい、そうですね。。。
他の人に幸福(こうふく)を持ってきています。

じゃあ、今日は私が今までにボランティアパフォーマンスのイベントを参加(さんか)しました。
高齢者(こうれいしゃ)は我々のパフォーマンスを見ました。






面白いのドラマがありました。








すごいの舞がありました。






歌手はいいうたをうたいました。





手話(しゅわ)をしました。





奇妙(きみょう)なパフォーマンスがありました。
そのほかに、彼らはまた献血(けんけつ)の活性(かっせい)を有(ゆう)しました。





ボランティアの主な目的は他人を助けです。
他の人に幸福を持ってきています。
私はボランティアが行(おこな)うのと同じことをやっているということだと思います。

2 comments: